スマートフォン版はこちら

相馬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相馬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「相馬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2712
住所 新潟県胎内市築地1855
電話番号 0254-45-2027
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相馬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
丹呉医院 新潟県胎内市あかね町26-25
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
時田医院 新潟県胎内市乙1178
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • まあみんさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    長岡レディースクリニックは、不妊治療を主にしているクリニックです。私も2年以上お世話になり、無事に授かって卒業しました。先生はクールで余計な事は言わない感じですが、実は一人一人症状の違う患者さんの事を一番に考え、最善の方法が何かを考えて治療して下さいます。また、患者さんのペースに合わせて、無理強いはしません。個人医院なので建物は患者数に比べて小さいかもしれませんが、とにかく先生の腕がいいと評判なので、不妊で悩んでいる方は一度検査を受けてみて下さい。待合室はこじんまりしていますが綺麗で明るく、流れている音楽もゆったりしていて、看護士さんたちもとても親切で、丁寧に説明して下さるので、安心できますよ。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • ---さん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    耳が全然聞こえなくなってしまったことがあったのですが、そのときにもしかすると突発性難聴なのかもしれないと思い、何度か診察してもらったことがあるはたの耳鼻科クリニックで診てもらうことにしました。結局、突発性難聴ではなくてただ、耳掃除をずっとしていなかったために耳に耳糞がたまっているだけでした。それでも先生は真面目に話を聞いてくれて耳糞がたまっているだけだとわかったときにも真面目な顔で耳糞を取り除いてくれました。やはりとてもいい病院なのでその病院で診察してもらってよかったと思いました。
  • オレンジ色さん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相馬医院の口コミ詳細ページ上部へ